私は何人か同年代の男性とのお付き合いをするなかで、いつもどこか物足りないというか、本当にこの人のことが好きなのかなという思いの中で続けている状態でした。

 

高校生のときには高校生の彼氏、大学ではひとつ上の先輩、社会人になると同期の人と付き合いました。

 

どの人とも体の関係もあります。高校生の彼氏がもちろん初めてなのですが、私は全くきもちいいと感じることなく感じたふりをしていました。

 

これはお互いに初めての経験だから私もそんなものだと思っていました。大学では経験者の彼氏だったのですが、やはりもの足りず、でもそれとは別の理由で別れました。

 

同期の人とは仕事がえりに半同棲くらいまでして、毎晩のようにセックスしたり朝からしたりしていましたが、友達の延長のような、セックスがよいからというよりはイチャイチャしてる時間が楽しくてセックスに応じていたように思います。

 

なんだろう、ともやもやしながら、あるとき彼氏とケンカ別れしてしまい、フリーになったことをきっかけに出会い系サイトのイククルに登録してみました。

 

気になる男性に、いいねしたり足跡をつけていてふと、男性の年齢が10歳以上上の人ばかりだと気づきました。

 

そこで何人かとやりとりをして見ると、雰囲気ややり取りのなかに安心感というかほっとするものを感じ、待ち合わせしてみることにしました。

 

写真で見た時と同じですっごく安心感のあるおちついた男性で、私は初対面なのにもうこの人と付き合いたい、抱かれたいとまで思っていました。

 

食事中も声やしぐさにどんどん惹かれていき、つい腕を組んでぴったりと寄り添って歩いてしまい、男性がわも意図をわかってくれてホテルをとってくれました。

 

わかったのは、私はずっとかなり年上の男性に抱かれたかったんだということでした。その男性とのセックスはごくノーマルなものなのに触れられる全ての行為に感じてしまい、この年上にしかだせない空気感に包まれたかったんだとすごく興奮しました。

 

彼はバツイチでしたが私は全く気にならずすぐに交際を自分から申込み、お付き合いしました。

 

自分でもわかっていなかったことに気付けたのがイククルでの出会いで、身近では知り合えない出会いだったので本当によかったと思っています。

すぐに出会いたいならこちら↓↓クリック 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX