相席屋 20代

沖縄で使える出会い系サイトとは?

相席屋で20代の若い女の子と相席になるもただの飯目当ての子でした。出会いの場としてはどうなのよ?

ここ数年女性との出会いがほとんどなかったので婚活パーティーを利用していたりしました。しかし、婚活パーティーはなかなか上手くいかなくて女性と出会う事が出来ない状態でいました。

 

そんな時に友人から面白い店があるから今度行ってみようと誘われました。友人が言う面白い店とは相席屋といって知らない人と相席になる事が出来て友人や恋人を作る事が出来るという居酒屋です。

 

少し合コンにも似た感覚がありそうなので面白うそうだと思って興味が出てきました。そのため友人と相席屋に行ってみる事になりました。

 

相席屋に行く服装は特に指定されていなかったので短パンにTシャツというラフな服装で行きました。それで店舗の中に入ってみたら店員の方が来て少し変な態度を取られてしまいました。

 

何か悪い事をしたわけでもないのに何でかなと思っていたら友人が出会いの場という事であまりラフな服装は良くないという事でした。

 

しかし短パンにTシャツなら大丈夫という事なので入店する事は出来ました。

 

相席屋のシステムは男性が有料で女性は無料というシステムでした。男性は30分で1500円で10分延長するごとに500円加算されていくというシステムになっていました。

 

少し割高だなというイメージもありましたが、出会いを求める場なので仕方ないかなとも思いました。

 

私は友人と男性2人での来店でしたので相席には異性である女性が座る事になるみたいでした。それでどんな女性が来るのか楽しみにしていたら私と同じようなラフな服装をした女性2人組が相席で座ってきました。

 

女性は2人とも若そうで年齢を聞いてみると2人とも21歳で現在フリーターという事でした。

 

私的には自分がラフな服装をしていたので同じような服装をしている女性が座ってきてくれて助かりました。もしかすると店員がバランスを考えてそうしたのかもしれません。

 

せっかく相席になったので女性にいろいろ話をしてみたら女性は2人とも無料でご飯が食べられるから来たという事でした。そのため出会いというのはあまり求めていないという感じでした。

 

そのためこちらから話しかけてもすぐ会話が途切れてしまったりしてあまり面白さは感じませんでした。そのため友人と話し合って2時間で店を出てしまいました。

 

知らない人と相席にして出会いの場を提供するというのは良いアイデアだと思いましたが、女性が無料というシステムだとただ食事をするためだけに来るという人も多いような気がします。

 

そのため女性が無料というのはあまり良くないような気もしました。

 

すぐに出会いたいならこちら↓↓クリック 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

タグ : 

相席屋

この記事に関連する記事一覧