1. ホーム
  2. 出会いカフェ・喫茶
  3. ≫【金欠体験談】出会いカフェ「キラリ」で出会った男にいきなりキスされて胸を揉まれました。

【金欠体験談】出会いカフェ「キラリ」で出会った男にいきなりキスされて胸を揉まれました。

出会いカフェを利用していますが、若い男性には注意が必要です。
私は生活がきついので、夕食をご馳走してもらうことが基本的な利用目的で、金欠になると頻繁に出会いカフェの「キラリ」に入店しています。

 

でも、もちろん体目的で利用している男性がほとんどなことはわかっているので、食事中にいいなと思ったときには金額を交渉して、そのあとでホテルまで行くこともあります。

 

金額は、その人の身なりとか職業で決めているのですが、三万円から五万円くらいです。
でも、はじめの頃は年配の男性より少し年上くらいの男性を外見で選んでいました。

 

でも、少し年上くらいの男性ってあまりお金を持っていない人が多いんです。出会いカフェを利用しているわりに、ホテル代金をけちっていて、ネカフェでしようと言われました。

 

私もはじめはあまりよくわかっていなかったので、食事の後でネカフェに行こうと言われて、漫画好きだし、ちょっと好みのタイプだったので、ついていきました。

 

個室に入ると、ドリンクや毛布をとってきてくれて、優しいなと思っていると、すぐにキスされて舌を絡めてきたので、え?ここで?と言うと、静かにして、隣のブースに人がいるから、と胸を揉まれました。

 

私としてはこんなことをネカフェでするつもりはなかったと、手を払い除けると、お金がいるってこと?と逆切れみたいにされ、面接の時にそういう交渉はしてないでしょ?と言うと、じゃあ今聞くけど、2万なら出せるけど、と財布を出してきました。

 

その間もずっとコーナーに追い詰められた状態で、隙あらば首筋にキスしてきたり、スカートの中に手を入れようとしてくるので、無理だから!と言ってバッグをつかんで、入り口に這い出しました。

 

それでも後ろからおしりを触ってくるので、大きな声出すよ?と言うと、ようやく止めてくれて、私は振り向かずにブースを出て帰りました。

 

基本的にはカフェを出たあとのことは本人たちに任される世界なので、10分くらいの面接のときにしっかりと交渉しておくべきです。

 

何が目的なのか、もちろん相手はセックスですが、じゃあどうするのか、お金払ってちゃんとホテル代も出せる人なのかを見極めないと、公園とかネカフェなんかで簡単に済まされてしまうかもしれないとゾッとしました。

 

お互いの利害が一致しないままの場合は女性の方が力も弱いので不利になると思います。なので、そのあたりを交渉できてから移動するのが絶対条件だと思いました。それさえ見極めれば、おこづかい稼ぎにはなります。

 

すぐに出会いたいならこちら↓↓クリック 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。