1. ホーム
  2. 出会いカフェ・喫茶
  3. ≫出会いカフェでの失敗談。クレームをいったら暴言を吐かれた!

出会いカフェでの失敗談。クレームをいったら暴言を吐かれた!

一度出会いカフェに行くとお得な料金システムに得した気分になり何度か行くようになっています。
行くときは東京に遊びに来てる時なので必ずお友達と行くんです。

 

最初に行った出会いカフェがなんだかよかったので、そこに通ってばかりいると常連さんに覚えられたようでした。
出会いカフェは新規の女性が人気のようで私も初めて出会いカフェに行った時はかなりの指名がありました。

 

でも常連さんからすると度々来店する女性は夜の仕事をしてるかお小遣いを稼ぎに来てるかどちらかと思ってしまうそうです。
でもそんな事は気にしません。

 

いつものようにお好きな時間お楽しみ下さいと言われ店員さんに通されます。
でも今回は普通に帰るよりお小遣いを請求した方が得だよ?5000円が相場だから試してみてねと店員さんが言うのです。

 

友達と談笑しながらかっこいい人がいたらお茶ぐらいしてもいいんじゃないという結論にいたりました。
そして雑誌を見たりしてリラックスしようとしてると指名が入りました。

 

いつものように番号の書かれたボックスに通され40代後半ぐらいの男性とトークしてると外出しない?との事。
私が渋ってると1万円あげるからとおじさん。

 

それはラッキーと思い承諾すると店内ではお金を払えないシステムらしいんです。
それってお小遣いくれない場合もあるのでは?と思いお断りする事にしました。

 

続いて指名してくれた人は20代前半で男性グループで遊びに来た人です。

 

確実にノリだなと思える程軽くトークが残り5分ぐらいになるとみんなでホテル行こうよと一言。
やっぱりこういった目的の人が来るんだなと不信感が芽生えすぐにお断りしました。

 

しかし、しつこいんです。
多分自分の友達に言われてるってのもあるのですが何度も交代で指名されホテルに行こうとせがむんです。

 

断固拒否すると2万円あげるからと料金提示まで。
私は全く知らなかったのですが出会いカフェは風俗嬢の仕事として利用される事もあるようで2万円はいい方のようなんです。

 

でもホテルに入って何人も相手して2万円って私を馬鹿にしてるなと思い
何度言われても無理だしと怒り店員さんにクレームを言いました。

 

そして気分を害したので友達と店を出る事にしました。
するとさっきしつこかった男性グループが追いかけて来たんです。

 

本来クレームが出た男性客は罰金をとられたり会員取り消しになる事もあるようです。

 

そしてなんらかの処分を店員にくだされた彼等は逆ギレして私達に暴言を吐いて行きました。

 

本当に後味の悪い最悪な思い出なんでそれ以来、出会いカフェは行ってないです。

 

すぐに出会いたいならこちら↓↓クリック 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。