1. ホーム
  2. 出会いカフェ・喫茶
  3. ≫【体験談】池袋の出会い喫茶の「ニューキララ」に行ってきた

【体験談】池袋の出会い喫茶の「ニューキララ」に行ってきた

【体験談】都内の繁華街を歩いている時に出会い喫茶の「ニューキララ池袋」の看板をよく見かけるのですごく気になっていました。出会い喫茶というのだからコーヒーを飲みながら女性と出会えるのかなという感覚だと思って店舗に行ってみる事にしました。

 

店舗の中に入ってみるとスタッフの方が元気な声でいらっしゃいませと声をかけてきました。それで出会い喫茶のシステムというものを簡単に説明してもらいました。

 

出会いカフェは男性スペースと女性スペースがあってマジックミラーで仕切りが出来ているというような造りになっていました。

 

それで男性側からはマジックミラーで女性を確認する事が出来ますが、女性側からは男性を確認する事は出来ないようになっているみたいでした。

 

それで気になる女性がいたらスタッフに伝えてトークをするとう形でした。それで女性とトークをしてお互いの目的が合ったら外出してデートをするというシステムになっていました。

 

システムを聞いただけだと結構面白そうでしたので入会金と入場料は共に2000円で計4000円を支払って遊んでみる事にしました。店舗の出入りは入場料を払えば何度でも出来るので何回外出してもいいという事でした。

 

男性は入会金、入場料、外出料などがかかるので有料ですが、女性の場合はすべて無料という事でたくさんの女性が来ていました。

 

私はギャル系の女性はあまり好きではなかったので少しグラマーでムッチリした女性とトークをしてみました。それでスタッフにトークしてみたい女性を伝えてセッティングしてもらいました。

 

トークは男性スペースと女性スペースの間にあるトークルームでトークする形で最初に男性が入ってその後に女性が入るシステムでしたトーク時間は10分間という事で女性と気軽にトークしてみました。

 

トーク内容はお互いの自己紹介などで比較的話しやすい印象がありました。それで飲みに行く事になって外出料の2000円を支払いました。

 

女性と外出して居酒屋に行ってお酒を飲みながらおしゃべりをしました。それで普通の女性の友人のような感覚でしたが突然女性が割り切りはしていませんかと聞いてきました。

 

どうやら女性はエッチな事をしてお金をもらうというのが目的みたいでした。さすがにそれは出来なかったので断ってそのまま居酒屋を出ました。

 

それで少し時間が経ったら出会い喫茶の店舗に戻ってみると先ほど一緒のお酒を飲んだ女性も店舗に戻っていました。その時ここに来ている女性は出会いが目的ではなくてお小遣い稼ぎが目的だという事に気づきました。

 

すぐに出会いたいならこちら↓↓クリック 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

シェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。